クリスタル

『ポケモンワンダーランドvol.2』感想文
大好評発売中の『ポケモンワンダーランドvol.2』の感想を紹介!
やっぱり期待の高かった「脱出(エスケイプ)!!」にみんな感動したようだね!

ハンドルネーム・トキアくんからの感想文

 こんにちは、トキアだったりします。遅くなりましたが、『ワンダーランド2』の感想です。
 あのエピソードが再び印刷されるとは思いもしませんでした。これで、ブルーの服が変わったことに大方の人が納得しそうですね。コミック収録予定が無いのは誠に残念に他なりません。
 それと、とびとびにしか読んだことがないファイアレッド・リーフグリーン編を一気に読んだことにより、すべてがつながったように思いました。レッド、グリーンがどのような歩みをするのか、ブルーがどのように立ち直るのか、それがもう見たくて見たくて止まらなくて困っているくらいです(笑)。でもまともな話、デオキシスは何のために破壊を繰り返していっているのかが不明ですね。今後のなぞですねぇ。しかも最後にサカキが登場!! 今までどこにいてたのかはともかく、今後の展開で彼がなくてはならない存在なのかもしれません。と予想してみたり・・・。
ハンドルネーム・忍の嵐くんからの感想文

 『ポケモンワンダーランドvol.2』の「脱出!!」を読みました。
 ブルーは、あれまでシルバーの顔を見たことがなかったんですね。あの服と防止は、シルバーが用意してたんですね。いろんな発見がありました!
 ポケSPのファンです。これからもがんばってください!
ハンドルネーム・ハネジョーさんからの感想文

 『ポケモンワンダーランドvol.2』読みました! 『1』は売り切れていて買えなかったので初めて買いました。どのページも面白かったのですが、やはりポケスペが一番読みごたえがあり、おもしろかったです。まさかファイアレッド&リーフグリーン編が最初から読めるとは思わなかったのですごくうれしかったです。
 日下・山本両先生方ありがとうございます。本当におトク感いっぱいの1冊でした。『3』も楽しみにしています。ぜひ出してください!
ハンドルネーム・EMERAREDOくんからの感想文

 『ポケモンワンダーランドvol.2』を買って超特別の「エスケイプ」を読みました。前から読みたかったので嬉しかったです。2つの彫刻の違いが印象的でした。プリンを壁にしたのもすごかったです。ポケモン最新作「エメラルド」の情報も載っていて驚きました。僕の誕生石と同じなので、新しい主人公が出るのを楽しみにしています。日下&山本両先生頑張って下さい。

●Q&Aへもどる●



●トップへもどる●

Copyright (C) 2008 Pokemon
Copyright (C) 1995-2008 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Copyright (C) SHOGAKUKAN
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.