クリスタル
Q&A

第41巻感想文大特集

※基本的には全文を紹介していますが、
スペースの関係などで内容を一部省略したもの、
また文字に修正を加えているものがあります。
また年齢などの個人情報に関わる部分は、
編集部の判断で削除しています。


ハンドルネーム・ゴールドLOVEさんからの感想

 41巻、読みました。ゴールドはカッコいい、シルバーはスッゴいイケメン。そして、クリスがカワイすぎて幸せでした。クリスの新衣装は、「お母さん、グッジョブ」というほかありませんね。そしてゴールドがいつもどおりのあつかいというか(笑)、やるときは一番やるのに...。でも、バカなわけじゃないゴールドが大好きだと再確認しました。瞬時に作戦を立てて実行する頭のよさと、ムチャをするところには、変わりがなくてよかったです。本当にゴールド大好きです。唯一ジム戦をしないジョウト組ですが、ジムリーダーの名前くらいは覚えておこうよ、ゴールド(笑)。これでゴールドの肩にピチュがいたら最高だったなと思いながらも、一気に3、4回くりかえし読んだ41巻でした。
ハンドルネーム・ポケスペバカさんからの感想

 はじめまして! 私はいつも発売日にポケSPを買って、すぐに読むほどの愛読者です! 今回の41巻も、もちろん読みました! ゴールドのバカっぽさも大好きです! でも、今回いいと思ったところは、クリスことクリスタルの服装です! 超カワイイ★ やっぱりポケSPは世界一です! 42巻も期待でいっぱいです! いつもおもしろいポケSPをありがとうございます!
ハンドルネーム・スイレンさんからの感想

 41巻買いました!  HG・SS編、すごく続きが気になります! ジョウト組はもともと好きなので、これから3人がどんなふうに協力していくのか、楽しみです!
ハンドルネーム・不意山さんからの感想

 日下先生、山本先生、こんにちは! 2か月連続刊行、お疲れさまでした!! 両方とも発売日に買って読みました。実は41巻の発売日は、私の誕生日でして(^^) しかもずっと楽しみにしていたHG・SS編のコミックス! 最高の誕生日プレゼントになりました。これからもがんばってください!
ハンドルネーム・しんたろ〜くんからの感想

 日下先生、山本先生、41巻買ってきました〜♪ ゴールド、シルバー、クリスの新しい物語、ドキドキしながら読ませてもらいました!! 3人との再会はとってもうれしいですww ゴールドのポケスロンでの活躍を見ていると、ボクもゲームのポケスロンで遊びたくなってきましたヽ(^o^)丿 …ちょっとポケスロン、やってきま〜す! さぁ…、祭りの始まりだぜ!!
ハンドルネーム・支配人Bさんからの感想

 41巻、表紙を見ただけで、「きたーー!」って、さけびました。 読んでみると、いきなりゴールドが! さらにカッコ良くなっていたので、思わず「ゴォルドーー! キャァァー!」って、さけびました。シルバーもカッコ良く、ブルーさん思いがさらにあって、イイと思いました。クリスもかわいい! 169ページの「ゴールドにだけは…」の部分が特に好きです。この巻はとても内容が良かったので、イイと思いました。これからも応援します!
ハンドルネーム・ミケ子さんからの感想

 こんにちは! 41巻読みました! いきなりのゴールドとアルセウスとの激突シーンにドキドキしました・・・いったい何があったの?! それにしても、ミナキさん、まだスイクンあきらめてないんだ(笑) あと、ゴールドの美人好きとか、やっぱり、みんな変わってないな〜と思いました。シルバーには本当に幸せになってほしいですね。それでは、42巻楽しみにしてます!
ハンドルネーム・ウォーくんからの感想

 こんにちは。初投稿です。41巻読みました―! ひさびさのゴールド登場でテンションMaxです。やっと登場したと思ったら、いきなりアルセウスとの戦闘で、「いきなりか!」という感じになりました。ジョウトの3人に会えて、とてもうれしかったです。一番おもしろかったのは、なんといっても、ゴールドにもらったいかりまんじゅうを食べたときの、シバの反応でした。あのときはもう、大笑いしてしまいました!(^^)! 続きが気になってしかたありません。次巻楽しみにしています。
ハンドルネーム・夢島くんからの感想

 41巻読みましたっっ! もう、なんというか…ゴールドのテンションに振り回されっぱなしで…(笑) 感想としては、今までのシンオウ3人組とは、一味も二味もちがった、ジョウト3人組の活躍がすごくおもしろくて、3人とも以前と比べて心身ともに成長しているところがとても感動的でした! …でも、個人的に一番すごかったと思うのは、四天王のシバがいかりまんじゅうを食べたときの表情ですww

●Q&Aへもどる●



●トップへもどる●