クリスタル
Q&A

第32巻感想文大特集

※基本的には全文を紹介していますが、
スペースの関係などで内容を一部省略したもの、
また文字に修正を加えているものがあります。
また年齢などの個人情報に関わる部分は、
編集部の判断で削除しています。


ハンドルネーム・チーカマくんからの感想

 はじめまして。32巻読みました。ついにお嬢さんの素性を知ったダイヤとパール。ダイヤが全ての真相を分かっていたのは驚きでした。ぬけているようでしっかり考えているなぁと思いました。そして、その事実を知ったパールが無事にお嬢さんをデンガン山へ連れて行くために強くなろうとする所は、一度決めたら投げ出さないパールらしさを感じました。またお嬢さん自身も少しずつ世の中のことを知っていき、ダイヤとパールのことも信頼しだしていき、3人の成長ぶりがものすごく分かる巻でした。僕が5歳のときからやっているポケSP日下先生、山下先生これからもがんばってください。
ハンドルネーム・シュウくんからの感想

 32巻はお嬢様の「体験〜♪体験〜♪」が多かった巻でした。ジム、スロットゲーム、デパート、足跡コレクション、サファリパーク…。まさか、スロットであんなバトルができるなんておもいませんでした。一方、ダイヤとパールはお嬢様を狙うギンガ団を本物のボディーガードと一緒に戦った。その戦いで本物ボディーガードはの謎の光線を浴び、消えてしまった…。悲しみの中、ダイヤとパールはボディーガードとしてお嬢様を守ることを決意!!
 『カンナギ襲撃 33巻へ つ づ く』
 新たな展開に期待しながら、33巻楽しみに待っています。
ハンドルネーム・えりょ〜さんからの感想

 よみましたあぁ〜〜32巻!! 私の大好きなパールが表紙をどどんと飾っているってだけでもかなりハイテンションになりながら、発売日の朝に即行買いに行きました! 今回とくにぐっと来たのはなんといってもやっぱりパカ&ウージでした。最初に30巻を読んだときはまさかここまで重要な人物になるなんて思っていなかったのでびっくりです。というか、31巻からよく出てくるようになって思いましたが、かなりかっこいいじゃないですか!! あの二人がどうなってしまったのか・・・気になりますっ!!
 先生方、お体に気をつけてがんばってくださいね!
ハンドルネーム・みやくんからの感想

 僕は1巻からずっと読んでますが、32巻は今までの中でもかなり面白かったです! スモモとのバトルもですが、とにかくパカとウージがかっこよかったです! 今後も楽しみにしているので、頑張って書いてください。あと、ダイヤとパールの漫才がだんだん面白くなってきた気がしますね。 
ハンドルネーム・しんたろうくんからの感想

 32巻読みました。特にお嬢様のゲームコーナーの腕前はビックリしました。これからも、頑張って下さい。(p.s.僕は1巻から揃えています。)
ハンドルネーム・な〜ぎくんからの感想

 こんにちは、32巻見ました。特におもしろかったのは、カバルドンの巨大な竜巻でリッシ湖に落とされた時のお嬢様とダイヤモンドの戦いが、おもしろあったです。ポケSPは、全巻持っているのでこれからも発売するのを楽しみにしています。ポケSPのキゃラの中で1番、レッド&ゴールドが好きです。お母さんが、ゴールドと同じ誕生日なのがとても悔しいです。うちの姉貴は、レッドの大ファンでダイヤモンド&パール編にレッドが出るのを楽しみにしています。大好きな、ポケSPを楽しみにしています。これからも、頑張ってください。
ハンドルネーム・プラチナさんからの感想

 ポケSP32巻、読みました! 358話〜360話まで続いた、パカとウージのお話に号泣しました〜。特にパールが言った「ガイドじゃなかったんだな、お嬢さんは・・・。」に心を引かれました!! 日下先生、山本先生、これからも面白く、楽しく、感動するお話を作ってください! そして33巻、その先の巻も期待しています! がんばって下さい☆
ハンドルネーム・ヨリさんからの感想

 32巻読みました!! ダイヤモンドとパールがッ!!!!かっこよすぎです、本当に。しかもお嬢様の「守ってくださるのでしょう」発言!! そんでもってパールの意味深な雰囲気…。次回予告のページもそれだけで泣きそうになりました。何があったダイヤモンドッッとっても楽しませていただきました!!! 33巻も楽しみです♪
ハンドルネーム・りょくんからの感想

 日下さん山本さんこんにちわ。32巻読みました! やっぱりポケSPはおもしろいですね。ダイヤの「それを言っちゃったら、この旅が終わってしまう・・・って思ったんだよ〜。」というせりふが正直かわいかったです。33巻も楽しみにしています。これからもがんばってください。
ハンドルネーム・クリス大好きさんからの感想

 32巻読みました。とってもおもしろかったです。まさかのまさかでパカとウージが、あんな事になってしまうとは・・・。私の弟も意外すぎて、口をパクパクさせておどろいていていました。じかん予告を見たら、33巻が読みたくなってしたかがありませーん。
 『ハードゴールド・ソウルシルバー編』も読みたいです。応援してます。



●Q&Aへもどる●



●トップへもどる●